XXASCE’s diary

べーさんの日常

必見!時間の作り方!

皆さまこんにちは!

本日は僕が行なっている時間の作り方について

語っていこうと思います!

時間とは人にとってとても大事な物。

むしろ時間さえあれば色々なことができますよね?

そこで本日は僕の実践している時間術についてすこし語ります。

①早寝早起き

②職場の近くに住む

SNSはだらだら見ない

 

↑こちらです!

当然皆さん賛否両論あると思います。

それでは1つずつ理由は語ります。

①早寝早起き

これは最高です!

夜は仕事とか色々なことをしてやはり疲れてますよね?

そうしたら次の日のためにできれば0時前には寝て次の日スッキリした状態でなにかを初めた方が良いと思い。僕は朝の時間を有効に使っています!

 

②職場の近くに住む

これはですね。

単純計算するとですね。

1日1時間かけて出勤する人と10分の人では月間で見てもかなりの時間差が生まれます。

50分×31日=25.8時間の差が生まれます。

役1日を移動の時間に使っているのはゾッとしますよね。

 

SNSをだらだら見ない

こちらも賛否両論非常なあると思います!

SNSを見るのが楽しみになっていて

リフレッシュできて居るなら良いと思います!

しかも、SNSを見過ぎで睡眠時間が4時間未満になると次の日もしんどいですよね。

ので、私はSNS or動画を見るのは寝る前1時間と

朝の支度をしている時間に決めています!

 

本日もこんな長い投稿を見て頂きありがとうございます!