XXASCE’s diary

べーさんの日常

ピンチをチャンスに変えて!そして幸せとは。

皆さまこんにちは。

現在コロナウイルスで皆さまも心身共に

疲れてきて居ると思います。

私も世界は自粛等になっているのに毎日仕事をしています。

しかし!!!!

こんな時だからこそできることあらためて自分の日常について考えることのできる良い機会だと

私は前向きに考えています。

私は現在読書と勉強、自宅で筋トレに燃えています! 

やっぱりホームズは熱い!!

ちなみにこちらおすすめです↓以前も紹介したと思いますが。

f:id:XXASCE:20200413181553j:image

ホームズシリーズを読むならまずこちらからですね!

ホームズの凄さが伝わります!

と話が逸れてしまいましたね。

今は普段できないことに挑戦してみる機会だと

思い前向きに考えましょう!

 

そして今回コロナウイルスで身の回りで色々なことが起こって私が考えたのは。

常に順風満帆毎日好きな物が食べられる

きっとこれは幸せではないと考えました。

辛いことがあるからこそ幸せを感じることができる。

毎日お金を払って食べ物を買ってそれを食べて仕事する。

平凡なようでなんだかんだいつもの日常にも感謝しないといけないな。

と感じております。

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます!