XXASCE’s diary

べーさんの日常

今日のお昼ごはん!

皆さまこんにちは、

24歳になって健康にも気を使いだしております。

運動 or食事 or睡眠

やはりこちらの3つには気をつけて生活しないといけませんよね?

私は中でも食事はすごい今まで適当でした。

好きな時間に好きなものを好きなだけ食べておりましたが。

ほぼ毎日外食です、、、

しかも基本的に茶色のものばかり。

なので今後は外食極力控え、自炊でバランスの取れて食事をとっていこうとおもいます!

将来も健康に生きていくには今の生活を見直すことが1番大事だと考えます。

なので、本日は見納めにボンカレーにキムチをのせて頂きました。

私は筋トレもしているので、タンパク質だけは

多く取らなくてはいけません。

皆さん良い自炊の方法があれば、、

ぜひ教えて頂けますと幸いです!!

f:id:XXASCE:20200415164223j:image

あとこれにキャベツも80グラム程食しています。

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます!