XXASCE’s diary

べーさんの日常

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1日の過ごし方って大事ですよねー

皆さまこんにちは! 最近1日の過ごし方ってすごい大事だなーって考える日々を送っています! わたしにはいくつか叶えたい目標があるのですが 頭ですごく考えてまい、中々行動に移すことが不得意なところがあります。 やろううと決めると先のリスクについてす…

後悔しないためには

皆さまこんにちは! 本日は人生で後悔を残さないためになにをしてなにを選択すれば後悔が残らないか。 ということについて考えてみたいと思います。 なんだかんだ、後悔が残るってありますよね、 例えば、、、 あの時もっとやっておけばよかったな もっと本…

ありのままに生きていきましょう!

皆さまこんにちは!本日は最近僕が人生生きていく上で大事だと考えていることについて、語っていきたいと思います!それはこちらです↓◯自分は自分ありのままに生きることです!なぜなら、人生の主役は他の誰でもない、自分自身なんです!周りの人にこんなふ…

悩みの共有

皆さまお久しぶりです!かなり久しぶりの投稿になります!本日は最近考えていること、悩んでいることを皆さまに共有させて頂ければなと思います。◯人間関係って難しいですよね。最近6年間働いた仕事を辞めて別のところで勤務をはじめたのですが、、、やっぱ…