XXASCE’s diary

べーさんの日常

悩みの共有

皆さまお久しぶりです!
かなり久しぶりの投稿になります!
本日は最近考えていること、悩んでいることを皆さまに共有させて頂ければなと思います。

◯人間関係って難しいですよね。
最近6年間働いた仕事を辞めて別のところで勤務をはじめたのですが、、、
やっぱり人間一人一人違うので、合う人合わない人当然いますよね。
私は合わない人とは無理に合わせる必要はないと考えています。
なぜなら、、理由はいくつかありますが以下です↓
①合わない人との関係はネガティブな感情を引き起こし体力を倍使う。
②人生でその人と関わるのはほんの僅か。
上記の理由から私は無理に合わない人と合わせることはしないようにしています。
人生一度しかないのに、ほんの僅かに苦手な人との関わりだけで、体力を使うのは勿体無いと思います!

皆さまも苦手人が居て当然です。
苦手な人に合わせることができるのも素晴らしいことですが。
自分らしくありのままに生きることはもっと素晴らしいことだと思います!
皆さま人間関係についてどのように考えてますか?
コメントなど是非お待ちしてます!
本日は最後まで読んで頂きありがとうございます!