XXASCE’s diary

べーさんの日常

ありのままに生きていきましょう!

皆さまこんにちは!

本日は最近僕が人生生きていく上で大事だと考えていることについて、語っていきたいと思います!

それはこちらです↓

◯自分は自分ありのままに生きること

です!


なぜなら、人生の主役は他の誰でもない、自分自身なんです!

周りの人にこんなふうになりなさい

なんて言われることありますよね

たしかに、身の回りの人もほんとに良かれと思ってアドバイスをくれる人もいます。そんな人の話はしっかり聞くことも大切です。

中にはただの意地悪で攻撃的なことを言ってくる人もいますよね!

そんな人はシャットアウトしちゃいましょう!

時間と体力の無駄です!

そんな人に人生と自分の考えを左右されるのはもったいと私は思います!