XXASCE’s diary

べーさんの日常

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり自由が1番!

皆さまこんにちは! 今日も考えたことを語っていきたいと思います! 結論から言うと、、、 やっぱり人って自由に生きていくのが 1番だなーって思いました! 誰かに言われたからって命令されて行動するのって ほんとしんどいですよね。 【自由の意味】↓ 強制…

シャーロックホームズについて語る。

皆さまこんにちは。 本日は僕の大好きなシャーロックホームズに ついて語っていきたいと思います。 僕は読書するのが好きで愛用しているのが シャーロックホームズなのですが、、、 彼はすごい!!! ↓ホームズのすごいところ↓ ①初めてあった人を観察しただ…

2021年大会に向けて身体作ります。

皆さまこんにちは。 本日2回目の投稿となります。 いつも私の呟きを見て頂いてる方ほんとにありがとうございます! ここでご報告です! 2021年にフィジークという筋肉の付きなどで身体のかっこよさを競う大会に出場致します。 私は過去にラグビーをしていて…

最近心掛けていること!

皆さまこんにちは。 本日は最近自分が意識して生活していることについて語って行きたいと思います! 命を使うと書いて【使命】 自分の産まれて来た使命はなんだろう? と最近そんなことを考えています。 それはまず自信が1番喜び感じれるところに あると僕は…

理想の日常

6時30分→起床 「今日も1日がんばるか!」 8時〜17時→仕事 「今日も1日お疲れ様!」 17時〜19時→筋トレ 「やっぱ筋トレ最高」 19時30分→帰宅 「よし、風呂に入って色々しよう!」 20時〜22時→自己投資、読書、勉強 「継続は力なり!」 23時→就寝 「今日も最高…

人生のあり方について

皆さまこんばんは。 今日は人生のあり方について 語っていきたいと思います。 今の日本では、正社員で働いてお金を稼いで生きていくことが当たり前、幸せだということが常識化して居ると思います。 しかし、私は正社員で働くことがほんとに1番良くて幸せだと…

仕事で心が折れそうなので辞めます

皆さまこんばんは。 今回は僕の仕事について語っていきたいと思います。 こちらを見て頂いた方、賛否両論あると思いますが 今現在仕事で辛いと思う方の共感があれば良いなと思います。 僕は現在24歳なんですけど、、 とある飲食店で正社員として4年間働いて…