XXASCE’s diary

べーさんの日常

常に前向きに努力の秀才に。

皆さまお久しぶりです!

いきなりですが、最近私は会社員を辞めました!

将来は看護師を目指しています、

看護師になれば、多くの人の役に立てると思い目指しています!

会社員を辞めて、半月経ちますが、やはり不安も多くあります、、、

そしてさらには、プライベートでも私の精神をむしばむことがしばしばあります。

良くないことが、重なることってよくありますよね。

最近ではさらに、かなり大きな失恋もしました。

一気に色々な物を失い、少々落ち込みました。

 

しかし私にはどうしても曲げられない想いがあります。

それはどうしても認めてもらいたいという人が居るからです。

どんなに辛いことがあってもこの想いのおかけで立ち上がることができていると思います!

 

島田紳助さんもこんなふうにおしゃっていました。

人はどんなに落ち込んでも地面にケツさえつけなければまたいまよりさらに高くジャンプすることができると!

この言葉を聞いて元気をもらいました!

皆さんも日々楽しいこと辛いことあると思いますが、、

自分の曲げられない意思があれば、どんなに辛い状況でもまた立ち直ることができると思います!

 

私ごとですが、最後まで読んで頂きありがとうございます!