XXASCE’s diary

べーさんの日常

シャーロックホームズについて語る。

皆さまこんにちは。

本日は僕の大好きなシャーロックホームズに

ついて語っていきたいと思います。

 

僕は読書するのが好きで愛用しているのが

シャーロックホームズなのですが、、、

彼はすごい!!!

↓ホームズのすごいところ↓

①初めてあった人を観察しただけで

 どこでなにをしている人か推理してしまう。

②品物を見てその人の性格や外見的特徴を

 推理してしまう。

③困っている人を必ず助けどんな危険な事件にも

 立ち向かい解決してしまう。

④集中力が凄まじい。

⑤常に努力を怠らない。

 

まだまだあげてはキリがないので

ここまでにしておきます。

 

最初は興味本位で読んだのですが、、、

今ではホームズの熱狂的なファンになっています。

 

皆様もぜひ読んでみてください!

↓こんな人におすすめ↓

推理するのが好きな人

頭のキレがよくなりたい人

物思いに考えこむ人

 

読み始めるならまずこちらから↓

f:id:XXASCE:20200330223843j:image

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます!