XXASCE’s diary

べーさんの日常

やっぱり自由が1番!

皆さまこんにちは!

今日も考えたことを語っていきたいと思います!

 

結論から言うと、、、

やっぱり人って自由に生きていくのが

1番だなーって思いました!

誰かに言われたからって命令されて行動するのって

ほんとしんどいですよね。

【自由の意味】↓

強制、支配などを受けることなく自らの意思や本性に従っていること。

 

だそうです!

人はそれぞれみんな違っているのだから

考え方が違っていて当然ですよね!

後悔のない人生を送るには

自分自身が自由に生きること、思うままに生きることが1番なのかなー!

って改めて考えました!

 

なので今後も僕は誰からの支配も受けることなく

自由にやりたいことをやって悔いのない人生にしていきたいと思います!

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます!