XXASCE’s diary

べーさんの日常

社会人4年間で感じたこと。

皆さまこんにちは!

今日私が社会人4年間で感じたこと思ったことに

ついて語っていきたいと思います!

ちなみに私は短大卒業ですぐに就職致しましたので

現在、24歳です!

 

当時はやはり子供でとりあえず就職できればいいや。

という気持ちで現在の会社に就職しました。

そして、現在に至るまで勤務させて頂きました。

勤務して来て今正直に感じることは、、

高校、大学でもっと頑張って勉強したり

真剣に将来について考えておければよかったな。

と現在は悔ています。

すべてを後悔はしていません。

今までがあったから現在の自分があるとも

思っています!!

 

これから社会人になる方、ほんとは別の仕事がしたいのに、仕方なく今の仕事をやっている方。

様々な状況があって中々仕事を辞められない。

など理由はたくさんあると思います。

私もその1人でした。

 

もし下記の事で悩んでいる方は今からでもなにかできることがあると思います。

 

仕事に行きたくない

現状と目標に差がある

なぜか毎日満足できない

ただなんとなく仕事中時間が過ぎるのを待っている

毎日憂鬱

 

↑こんなことありませんか?

 

すこしでも参考になることがあれば幸いです。

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます!