XXASCE’s diary

べーさんの日常

外出できないこんな時は、、、

皆様はこんにちは!

コロナウイルスで不要不急の外出は皆様きっと

避けていると思います。

しかし、毎日家にずっと居ては気が滅入ってしまいますよね。

しかし!!!

僕はこんな時こそチャンスだと思い日頃中々時間が

なくてできなかったり、したかったことを

行なっています!

例えば読書をする。

これは最高ですね。

普段は仕事で忙しく疲れていたりして

中々本読む時間がなかったりしますよね?

 

本とは、僕たちの先人の方たちが色々考えた結果の成功例が凝縮された物だと思います。

こんな生き方もあるのか、、

と参考になるところも多くあると思います。

僕の最近読んでいる本はこちらです↓

f:id:XXASCE:20200404195429j:image

【習慣を変えれば人生が変わる】

こちらには僕たちの日常での

考え方や、行動をこんなふうにすこし考え方を変えて見ると人生がどんなふうに変わっていくかを

わかりやすくまとめてある書籍です!

 

詳しい内容はぜひ皆様も読んでみてください!

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます!